オフィシャルブログ

エアコンクリーニング詳細

台東区のワンルームマンション


みなさん、こんにちわ!
ハナノ住宅美装の花野です!

本日は、ここ3日間で作業をしてきました台東区のワンルームマンションのことを書きます。
作業内容は、約100㎡の壁紙の張り替え。
壁掛け型のエアコンの分解クリーニング。
お部屋丸ごとのクリーニングの3点でした。

お部屋に入ってみると、前回に住まわれた方が室内で喫煙していたようで壁紙が全体的に真っ黄色でした。これは、タバコのヤニやヤケと言われるものです。最近では、室内で喫煙をしないようにと入居時の契約書の書いてある物件もあるそうです!壁紙の張り替えが、入居者の負担になってしまうのでおタバコを吸われる方は、窓を閉めたベランダのほうがいいのかもしれません(=゚ω゚)ノ

壁紙が真っ黄色ですと、エアコンもお部屋に入る扉ももちろん真っ黄色になってしまうのです!
壁紙工事に2日半使いまして、エアコンとお部屋丸ごとのクリーニングに1日使って作業させていただきました。

次に入居されるお客様が、いいスタートを切るための生活環境をこれからもサポートさせていただければと思います!

8月なのに急に寒くなってきたので、みなさん体調を崩さないようにお気をつけください!

ハナノ住宅美装 花野

有限会社 ハナノ住宅美装

住所 〒175-0083 東京都板橋区徳丸5-13-7-B1
TEL 080-3602-5336

営業時間 8:30~18:30
定休日 日曜日(祭日は対応可能なこともあり)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1Y5NBsk
  • facebook
  • twitter