オフィシャルブログ

ブログ詳細

ハナノ住宅美装 ハウスクリーニングについて考えました。


みなさん、こんばんわ!

 

朝夕と、気温が一桁になる日も増えてきましたね

朝、目が覚めて布団から出ようとするときにあまりの寒さに布団に舞い戻ってしまうことがあるハナノです

 

 

本日は、日頃作業をさせていただいているお客様たちに感謝の意をお伝えしたいと思い更新しております。

 

私は、ハナノ住宅美装に入り約4年になります。

現社長が私の父になります。

 

入社したきっかけは、生まれてから23年間好きなように育ててくれた両親に少しでも力になれたらと思い手伝うことにしました。

もちろん、ハウスクリーニングの知識や技術は全くもってありません。

ときどき、夏休みとかにアルバイトとして手伝ったぐらいでほかのスタッフの方からしたら素人同然。

もしくは、社長の息子と言うことで大変仕事がしづらい状況を作ってしまったのかもしれません。

 

私は、父親であるとともに社長と仕事をしていくことは抵抗はありませんでした。

ですが、意見の食い違いでぶつかることも多々でてきてしまい、いやになることもありました。

 

 

そんなときに、お客様のお部屋に伺いハウスクリーニングというサービスを提供させていただきキレイになったお部屋をご覧になったときの笑顔が忘れられません。

 

お客様が、よくおっしゃる言葉で「こんなにキレイにしてくれてありがとう!」

 という言葉がございます。

 

 

私たちからしたら、数あるハウスクリーニング業者の中から弊社を選んでいただきありがとうございます。なのです。

 

 

だからこそ、これからも数あるハウスクリーニング業者の中から弊社を選んでいただいたお客様には最高のサービス、最高のハウスクリーニング、最高の感動を提供していきます

 

長文になってしまい大変失礼いたしました。

 

 

みなさまにとって、今日よりも明日が良い日でありますように

有限会社 ハナノ住宅美装

住所 〒175-0083 東京都板橋区徳丸5-13-7
TEL 03-3935-0357
FAX 03-3935-0054
営業時間 8:00~19:00
定休日 日曜日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1Y5NBsk
  • facebook
  • twitter