オフィシャルブログ

エアコンクリーニング詳細

板橋区でエアコンクリーニング


みなさん、こんにちわ!
ハナノ住宅美装の花野です。
あっ、花野といっても社長ではないんです。今更ですが、よく言われる社長の息子でございます!
僕のことを簡単に自己紹介します!

1987年生まれの27才の男です!
好きな食べ物は、お・に・く!最近は、油がさっぱりな豚肉が特に好きです!ちょっと前までは、当たり前のように牛さんのお肉が好きだったんですがどうも食べたあとにおなかの調子が良くなくて。これは年齢的なものものなのかそれとも単に食べ過ぎなのか、どっちかわかんないんですよね。おにくを食べるときは、もっぱらお供にルービーでございます。これも飲み過ぎは注意なんですけどね。

さてさて簡単な自己紹介は、今日はここまでにしておきますね。

今日は、板橋区在住のお客様の所へエアコンクリーニングにいってきました。台数は2台で、両方ともスタンダードタイプのエアコンでした!
今回は、エアコンをつけたときの最初に出てくる風がカビくさいと言うことでエアコンクリーニングを頼まれたそうです。9時頃から作業をはじめて終わったのが大体12時ちょっと前でした。約3時間ほどですね。
1台ずつやっていき最初に分解した状態のエアコンを見てもらってやっぱりホコリがたくさん付着してました。カビは、ホコリと一緒についているのでこのホコリを取り除くとカビのニオイが無くなっていくのです。
クリーニングも終わり、お客様に確認していただくと綺麗になって喜んでいられました。

この笑顔があるからより技術をあげてもっとお客さんに金額以上のサービスを提供できるように頑張ろうと思っています!!!

有限会社 ハナノ住宅美装

住所 〒175-0083 東京都板橋区徳丸5-13-7-B1
TEL 080-3602-5336

営業時間 8:30~18:30
定休日 日曜日(祭日は対応可能なこともあり)
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1Y5NBsk
  • facebook
  • twitter