オフィシャルブログ

ハウスクリーニング詳細

世田谷区のハウスクリーニング!!!


みなさん、こんばんわ!
残暑がやっときてくれましたね。先週は、雨続きでなんか夏の暑さも感じることなく長袖でクリーニングする日々が多かったような気がします。今日は、昨日とはうってかわって残暑らしい気候となり半袖でクリーニングしてきました。

今日は、世田谷区の小田急沿線の高級賃貸マンションのクリーニングをしてきました。
壁紙も新しくなっていたので最後の仕上げのクリーニングをやらさせていただきました。
お部屋の大きさは、1DKでした。ですが、高級マンションなのでエアコンは2台設置されておりました。もちろん、2台とも分解クリーニングしてきたんですよ!
トイレのクリーニングをするときに、弊社ではウォシュレットを取り外してクリーニングしてるんですよ!
えっ?取り外したりとかしてたら時間がかかったりとかして大変じゃないの?
と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが実は取り外すのは案外と簡単なんですよ!
またまたぁ~と思ったそこのあなた!そう、あなたですよ!
もしご自宅で、ブログを読んでいられるなら是非今から言う場所を見てみてください。
携帯や自宅外でご覧になってらっしゃる方は、帰られたら是非見てみてください。

ウォシュレット本体の右側面に1cmほどのぽっちはありませんか?押すタイプと引き出すタイプがあるんですが、これをするだけでウォシュレットが手前に引き出せるんですよ!ね、簡単だったでしょ?
引き出せないタイプもありますので無理クリにはやらないでくださいね。
表面からはわからないところにも汚れは潜んでいるんです。
そこを、見つけて綺麗にする。これこそが、私たちのお仕事なんです!
今度、写真でどこなのか載っけますね!

みなさまにとって、今日よりも明日がいい一日となりますように!!!

有限会社 ハナノ住宅美装

住所 〒175-0083 東京都板橋区徳丸5-13-7
TEL 03-3935-0357
FAX 03-3935-0054
営業時間 8:00~19:00
定休日 日曜日
当店facebookはこちら
http://on.fb.me/1Y5NBsk
  • facebook
  • twitter